これから子供を出産するお母さんと、すでにジャカルタで出産を体験したお母さん。そんな二人のお母さんの出会いから、 ジャカルタマザーズクラブは始まりました。1994年のことです。
ジャカルタマザーズクラブ(JMC)は、ジャカルタに在住する妊婦さんや子育て中のお母さんたちの生活が少しでも快適で有意義なものになるようにと、 様々な情報を提供し、生活を支援する、会員制ボランティアグループです。

ジャカルタマザーズクラブ入会申し込み




ジャカルタマザーズクラブ入会にあたり、注意事項があります。
必ずはじめにお読みください。

 入会後に発行される会員番号の有効期限は 毎年9月末 となっております。10月から12月末までの更新猶予期間を過ぎますと、自動退会となり、お持ちの会員番号は失効します。失効した会員番号はご利用できませんのでお気を付けください。
その際は再度新規入会の手続きと、入会金が必要となりますのでご了承ください。
 イベントに参加される場合は、こちらからお送りしております会員番号がかかれたメールの内容を印刷してお持ちいただくか、携帯等の画面(スクリーンショットでも可)をスタッフに提示してください。
 いかなる理由であれ、第三者への譲渡は禁止させて頂きます。

上記内容に同意の上、入会手続きをこちらからお願いいたします。