これから子供を出産するお母さんと、すでにジャカルタで出産を体験したお母さん。そんな二人のお母さんの出会いから、 ジャカルタマザーズクラブは始まりました。1994年のことです。
ジャカルタマザーズクラブ(JMC)は、ジャカルタに在住する妊婦さんや子育て中のお母さんたちの生活が少しでも快適で有意義なものになるようにと、 様々な情報を提供し、生活を支援する、会員制ボランティアグループです。

☆子育てママトーク会☆


〜開催延期のお知らせ~

3月13日(金)に予定しておりましたは子育てママトーク会は開催を延期させていただく運びとなりました。

インドネシアでのコロナウイルス感染の報告を受けた会場側の意向によるものです。


既にお申込みいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

子育てママトーク会の具体的な日時が決まりましたら、ジャカルタマザーズクラブHP及びFacebookにてお知らせいたします。

皆様のご理解をいただけますと幸いです。

ジャカルタマザーズクラブ



JJCより徒歩5分の新しいアパート内にあるプレイグラウンドで、情報交流会を行います。遊ぶだけも良し、ジャカルタ生活の気になることを情報交換するのも良し、ジャカルタに来たばかりの方・マザーズのイベント初参加の方も大歓迎です。また、マザーズの活動内容に興味がある方もお待ちしております。



開催日
2020年3月13日(金)
時間
10:00~12:00
トーク会は二部制になっていますが、出入り自由です
場所
Apartment Anandamaya Residences内
対象
乳児・未就学児のお子様とママ
大人の方のみの参加も可
定員
7組
参加費
無料
お申し込み
こちらの申込みフォームまたは「QRコード」よりお申し込みください。申し込み期間 3月4日~


☆その他注意事項など☆
①プレイグラウンドのご利用は保護者の責任のもと、怪我のないようにお願い致します。
②感染力のある疾病の流行がみられます。イベント参加当日は健康であることをご確認いただいた上で参加をお願いいたします。