新規入会の方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マザーズクラブ新規入会方法が変わりました。

【現在は特別処置として仮入会にて、入会をお受けしております。詳しくはジャカルタマザーズクラブ入会希望の皆様へ」をお読みください。

マザーズクラブ新規入会方法が変わりました!

●入会手続きはオンラインで仮受付
● イベント参加予定で入会ご希望の方は必ず事前にホームページより仮受付お願いします。
※イベント当日は受付が大変混み合いますので、事前受付にご協力お願い致します。 入会に関する注意事項と入力フォーム↓ http://www.jakarta-mothers-club.org/p/blog-page_93.html?m=1

 入会手順
STEP①ジャカルタマザーズクラブホームページより新規入会フォームに入力する。

STEP②フォーム送信し、仮受付の自動返信メールを受信する。

STEP③イベントに参加し、受付にて自動受信メールを提示し(メールをスクリーンショットしたものでもok) 会費(月数×10,000ルピア+入会金20,000ルピア)を支払い入会完了

STEP④後日、スタッフより会員番号が記載されたメールを受信し、その画面を保存する
 
イベント参加時は会員番号の記載されたメールを、スマートフォンなどのタブレット上で表示して、スタッフに提示してください。 (もしくはプリントして持参して下さい) マザーズクラブの会員有効期限は毎年9/30までです。
期限が切れる前にお知らせ致しますので、継続される方は各イベント等で更新をお願い致します。
12月末までに更新されなければ自動退会となります。
その後は再入会となります。

 
現在新型コロナウイルスの影響により、マザーズクラブのイベントを例年通りに開催できません。
状況が好転し、通常通りのイベントが再開できるまでの特別措置として、2020年10月から当面の間 会費を頂かない方針です。
このような状況下でもメルマガの発信やオンラインでのイベントは開催しております。
マザーズクラブに入会を希望される方は仮登録をして頂ければメルマガの発信を致しますので、ぜひご利用下さい。
 
※通常運営の目処が立ちましたら改めて入会のご案内をさせていただきます。
 
ボランティアスタッフがジャカルタ、日本からメルマガやオンラインでイベントや情報提供を行っておりますので、ぜひご覧いただきお役立て下さい。